« September 2010 | Main | November 2010 »

国際宇宙ステーション、土佐の空にあらわる

Img_5491

午後6時ごろ南西から北東にゆっくり通って行った。
明るさは金星よりもあかるくすぐにわかります。
初めての撮影だったのでピントがちゃんと合っていません。
三脚も構えていたが、あわてていたので、使うところまでいきませんでした。
今度来たらばっちり撮るぜよ。今度はいつ来るろうか?

Img_5492

(動画)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

四万十の鮎の炭火焼 土佐の高知のはりまや橋商店街で福来の市と四万十のイベントが開かれました


| | Comments (0) | TrackBack (0)

移動式沖縄茶屋 まーさん堂がはりまや橋商店街に現れました。(動画)



| | Comments (0) | TrackBack (0)

あぁ~京都を思い出す、キンモクセイのかおり


| | Comments (0) | TrackBack (0)

市場でカツオのたたきを焼きよったぜよ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

高知市 弘化台 市場へいってきたぜよ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちんどんやさんも参加、須崎市新町本通り商店街にて


| | Comments (0) | TrackBack (0)

須崎でわくわくドキドキストリートが雨の中 開かれました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

「RYOMA」(坂本龍馬責任編集)を買うたぜよ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜市で買うてきたぜよ

大雨じゃった!!日曜市で買うとき、ちょうど雨が止んじょた。
買い物がすんだらまた降り出したぜよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »