« 今度の南海地震の津波の高さは? | Main | ここはどこ?いつごろかな? »

ごっつ感動したこと!!

DSC00537
3月8日(月)午後3時半ごろ
県庁近く電車通りにあるCafe & Lunchげ*ん*き 前の路上にて 河村 武明さんが書いた、絵・一言の文字を展示、販売していた。
心に残る文字に共感でき、温かみのある絵に感動した。
自分が思うこと、考えることが短い文字で書かれてて、その内容が自分にピッタリやった。かなり自分と照らし合わして見れた、凄く感動して。

今西岡燃料にてインターン中の三宅 悠一です。
インターンの一環で書かせていただきました。         

|

« 今度の南海地震の津波の高さは? | Main | ここはどこ?いつごろかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10553/280005

Listed below are links to weblogs that reference ごっつ感動したこと!!:

« 今度の南海地震の津波の高さは? | Main | ここはどこ?いつごろかな? »